夏至、満月を越えて
雨の今日、大浄化が続いていますね。

みなさん元気ですか??😊


今日は私もネオも
がっちりインドアで過ごしています。



昼寝から醒めてカラスにジャンプしようとする
ネオ様。
寝ぼけてるワケではなさそう。

カツオの美味しい季節がやってきて
ネオと分け合って食べている日々です★
ありがたい🙏


ニコラは今、中国に滞在中。
ファスティングをしているそうです。

彼がファスティングしていると、
私は非常に落ち着くのです。
まるで木と一緒にいるような感覚になります。笑

私もそこまで経験はありませんが、
ファスティングは本当に心身が軽くなり
大好きです。



去年のファスティング3日目に自撮りしたもの。若干ギラギラしているような。。




さてさて、

6月28日の東京セッションですが

まだお申し込みが来ていません!

このセッションを計画したとき、
ちょっと驚くほどに心の底からワクワクして、その後どなたもお申し込みされていない、
という状況に、またちょっと驚いています。

このまま流れるか、
それともどなたかと繋がるか、
ワクワクしています😊

気になる方はぜひ飛び込んでみてくださいね★
お申し込み〆切は26日13:00とさせて頂きます





7月が近づいて来ていますが

7月始めから、
久しぶりに、本当に久しぶりに
南へと向かう予定です。

奄美大島、そして屋久島へ
リターンの旅を計画中です。

いやあ長かった。
何年訪れなかったでしょうか。

いつ流れがやって来るか、
ずっとみていたのですが、
Goサインが来ました。

今回は濃厚な旅となりそうです😊

各地パワースポットでエネルギーワークや
石たちのエネルギーチャージも行います
ご案内をお楽しみに🌈✨



それではまた💗



フランスのお友達に送ったハート型の石
夏至の日に写真に撮って送ってくれました💗