みなさん、こんにちは☆彡

 

 

 

6月21日は太陽エネルギーが満々の夏至

 

そして翌6月22日は満月という、

 

とてもエネルギッシュな2日間が訪れますね。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

あと二日で夏至ということで、

 

ご自身の内側、外側のエネルギーがダイナミックに動いている感覚を持つ方もいらっしゃるのでは?と思います。

 

 

 

 

 

夏至の前後は、肉体の感覚だったり、感情だったり、人間ならではの側面が動かされる時期ですね。

 

私も昔、屋久島に住んでいたころ、

 

夏至のエネルギーが強くて強くて、そのエネルギーに押されて

 

職場のスタッフさんたちも敏感な方々で、同室にいる3人で一斉に感極まって号泣した記憶があります 笑

 

なんで泣いたのか、何が原因だったのか、さっぱり覚えていませんが、何か、感情が3人一斉に頂点へと到達し

 

号泣でしたね 笑 笑 

 

とても良い思い出です 笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年の夏至も恒例の

 

【宇宙根源エネルギーワーク】を行います

 

6月21日夏至 12:00~12:45

6月22日満月 22:00~22:45

 

この2日間

遠隔エネルギーワーク&ヒーリングを行います。

 

 

夏至の日は光の活性エネルギーワークを

 

満月の日は浄化のヒーリングワークを

 

連続して行いますね。

 

各45分間の遠隔ワークとなります。

 

 

そして、ワーク後はあなたの宇宙根源・魂からのチャネリングメッセージをお届けいたします。

 

宇宙根源チャネリングメッセージは多次元的なメッセージとなっています。

読むたびに、その方のエネルギー変化に伴って、理解や気づきも変化していくというもので

クライエントさんの中では、数年前のチャネリングメッセージを読み返してくださっている方、

そして数年後に、大きな気づきと発見を受け取った方が結構いらっしゃって、

そのシェアをしてくださる度に、宇宙ってすごいな!と思っています。

 

メッセージを大事にしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

 

今回は宇宙根源メッセージに加えて、

いつも満月で行っている「オーラリーディング」と

これから1か月間キーワードとなるものや場所などの「ソウルキーワード」

こちらも加えてお届けいたしますので、ボリューム満点のワークとなります☆

 

 

さらにさらに、、今回はお申込みいただいたみなさんへCrystal giftとして

 

その方を今サポートするパワーストーンタンブルをプレゼントいたします☆

 

こちら、夏至のエネルギー&満月エネルギーをチャージしてからお届けいたしますね。

 

一応数量限定ですので、、ピンときましたら、サッとお申込みいただけたらと思います☆

 

 

写真は一例です★タンブルサイズですので、セルフヒーリングやお守りとしてお使いいただけます。

 

 

今回、たくさんのギフトを宇宙からお届けできるのが、とてもうれしいです★

 

って、あと2日しかないので、、ギリギリのご案内ですが、

 

気になった方は、サッとお申込みいただけたらと思います。

 

 

 

お代金は 

 

メールにてお申込みの方 11000円

 

公式ラインからのお申込みは 9900円

 

です★

 

お申込み期日は6月20日23:00までとさせていただきます☆

 

 

公式LINEはこちらからご登録くださいね

 

友だち追加

 

 

メールでのお申込みは

union888uta@yahoo.co.jpにどうぞ★

 

 

それでは、パワフルな2日間、

みなさんとの繋がりを楽しみにしています☆