みなさん、こんにちは☆彡


いつの日かの
木登りネオニャン



リーディングカード&オラクルカード販売

前回記事に
たくさんのご縁を頂き、ありがとうございました★

お陰で日本語解説のカードたちは
残すところ、1点となりました。

Sold out 
素晴らしいご縁をありがとうございました。




今回の記事では
英語バージョンのカードを販売します☆彡





ほしいものがありましたら、
 
お手数ですが公式LINEに登録して、
 
ラインのチャットからお申込みください。
友だち追加

 
なお、公式LINEではなくメールでお申込みの方、プラス送料(520円)いただく形で、販売させていただきます。
メールでのお申込みは union888uta@yahoo.co.jp にお願いします☆









英語版のカードは

英語のできる方はもちろん

グーグル翻訳で写メ撮って
日本語訳も簡単にゲットできますので
(下の方に実際使うとどうなるか、載せてみますね)

意外に誰でも使えると思います😊



因みに私は、英語版のカードを使いながら
英語の勉強をコツコツしていました。

その甲斐あってか
国籍の違う恋人までできましたので
オススメです 笑


さて英語版カード、ご紹介します


No 1.
Work your light oracle card 

パステル系のとても綺麗なカードです。
女性性の強い宇宙的カード、という感じです。

定価4840円→2500円









No2.
A Yogic path

ヒンドゥー系ベースの美しいカードです
チャクラやインドの神様などがカードになっています。かなりゴージャスです✨

定価6800円→3000円








No3. Medicine cards

ネイティブアメリカンの教えの中の、動物たちが伝えるメッセージカードです
解説もとても丁寧で大好きなカードでした

定価13,380円→5000円









そしてもうひとつ

No 4. Intuiti Creative cards 

イタリアのカードです。
シンプルな絵柄で、直感を使って解読していく
ユニークなカードです。
こちら、一応解説が英語ついているのですが、
シンプルな物語のような解説で、私は独自の直感で絵柄を読み解いて活用していました。
自分のオリジナルのリーディングを探求したい方には、良いカードだと思います。

どこでどのように手に入れたか、全く覚えていない、私にとっても不思議なカードです

定価???円→1500円








以上が全カードとなります。


次に
英語の翻訳に関してですが


グーグル翻訳の機能を使って解説本を撮影すると、日本語に変換できます。

メディスンカードを使って実際にやってみますね。


原本はこれ

↓ ↓ ↓

日本語変換はこれ


撮影するだけで翻訳してくれるので
かなりラクですね😊



欲しいカードがある方は
ご連絡ください。先着順でご縁を頂きます★


公式LINEからお申し込みの場合
送料サービスさせて頂きます★

インドでムスリムの服を着ている私




友だち追加