久しぶり〜の1人時間の今日は
完全に
ゆっくりリラックスの1日を過ごしました

まるで夢の中にいるようでした




先日、ニコラが中国へ仕事へ行くために
共に東京へ。

30年来お友達の西荻窪のお家で
楽しい時間を過ごしました。


松本から東京のお友達のお家にたどり着くのに
ものすごい時間かかることになりました。


新宿行きのバスは100分の渋滞発生。

そして中央線は
人身事故発生で、ほぼ1時間スローリー運転。

途中下車した場所では
ニコラが髭を剃りたくなって
理髪店へ飛び込み、45分間。


夕方に西荻窪に着くはずが、21時過ぎになり

それでも美しく優しく楽しい時間を過ごすことができました。



西荻窪駅の眺め
いつも使用しているレンタルルームより




意識レベルで
そのお友達との接続はとても強いので

前日から、この日の情報がてんこ盛りで
面白いほどでした。

後からシーンの意味が分かるので、
それもまたゲームのようで好きです✨




今日はゆっくりして
明日から、少しずつペースを変えていこうと思います。






先日のQigongオンラインセッションでの
面白かった一コマをシェアします😁



私が誘導瞑想を行っている間のシーンです。


右側のドア下に、
ネオの顔がひょっこり出て来ます
ニコラに向かって
「外行きたいからドア開けて〜」と訴える。

そして何時代の人か、、着物姿のニコラ登場。



次回のセッションは6月末を予定しています😊

ぜひ繋がってみてくださいね♪