東京に向かって移動中です





通過中に
山に雪がかぶっているのを見ました

結構距離的に近い山なので

だんだんと寒くなって来ていることを
肉眼で実感しました





目で観ることって
本当に大切なことだと

今日はよく、感じています。




目で観ると

情報が固定されるというか

よりクリアになって

自分の中に取り込める。


それは

1つの角度から観ているようで

実は、ものすごいたくさんの角度から

情報を得ているからなんだと思います。



目で観て

そして肌で観ている。


バーチャルと違って

ダイナミック。




たくさんのエネルギーを

自分の中に取り込める。



だから私は

会いたい人には、会って

行きたいところには、行って

というのがとても好きで

それが生きる意味の一部になっているのだなーと振り返ります。





お友達が現地から送ってくれたバリ島の写真




彼はずっとバリ島に行きたがっていたので

今、バリ島を目で観て、肌で観て

とても充実しているようで、嬉しいです。








謎の湿疹からしばらく経って


まるで本当に脱皮したかのように

自分のエネルギーフィールドが変化しているのを感じています。




このWeledaのクリームが
湿疹後半あたりから大活躍してくれました。


Weleda Love になりました。







今日はこれから

学生時代の親友と新宿で待ち合わせをして

毎年行っている藤田理麻さんのExhibitionへ行き




新宿御苑で、多分 サラダを食べながら

(このお店によく行きます)



数時間過ごす予定です。




暖かかったらいいな、と思ってます。







そして羽田空港へ恋人を迎えに。


夜8時過ぎに到着口から出て来るので

自宅へ戻るのは深夜。





ネオくんを昨夜お風呂に入れたので

今日1日、彼(ネオ)は、

まったりと乾いた身体を堪能して過ごしてくれることでしょう。





長い長い新月の1日を

楽しもうと思います。







【現在のオススメセッション】
あなた本来のエネルギーで
自由に生きるサポートをします
あなただけのオリジナルの内宇宙に還り
今必要なエネルギーワーク&ヒーリングを行う
誘導型セッションです
どのような展開になるのかは、あなたの魂次第、というセッションです


お申し込み、お問い合わせは
union888uta@yahoo.co.jpにどうぞ