『ガイド存在と繋がるエネルギーコネクション』のご感想を頂きました。






もう10年以上も前から繋がってくださっているnorinori ukiuki さん、心こもったご感想をありがとうございます✨

(御本人のご了承を頂きお名前表記しています)



とても感受性豊かで、深い思い遣りをお持ちのnorinori さんをガイドしている存在も、やはり深い愛の持ち主でした。

その深く大きな慈愛エネルギーに触れているワークの間、私まで感極まり涙が出そうになりました。





Utaさん、昨日は貴重なセッションをありがとうございました😊✨



アトランティスの光も闇もみんな見てきたクジラ(クジラ)さんの意識と重なっていること。

そのクジラさんが、すごく大きな愛を向けてくれていて、
心が痛い時には、いつでもお腹の中に入って癒やしていってね、と言ってくれたこと。
思い出すたびに、涙が出そうになります。

バビロニアか、ペルシャの王様だった時のわたし。
意外だったようで、そんなこともありそうな?(笑)
人のことばっかりで、全然お金を稼ぐことができない未来の私が、ただどんと構えて柱になっていれば(パイプといったほうがいいかなぁ?)
たくさんの富を流してくれると…✨✨

家族のためにも、ぜひお願いします🙏✨ 王様💖

別の銀河の惑星にいる(もしかするとアンドロメダ星雲の中のひとつ)
そこにいる、パラレル、双子の私。
互いに地球とアンドロメダのエネルギー交換をしている。
地球とその星は、全く反対のエネルギーを持っているから。
約束して降りてきたツインなのかも?と、言うことで。
どれも、これからどう展開していくのか、楽しみです。
1ヶ月ほど、意識をして繋がりを深めたら、どう現実が変化するか?
それを次のセッションで確認したいです。

こうして、多次元にいる私のことや、応援してくれてる存在に気づけて、その瞬間から意識は変わりました。
大きなプレゼントを頂いたような気持ちです✨✨

この度のセッションに感謝しています。
また、よろしくお願いします🙏✨



norinori ukiuki さん、
本当にありがとうございました💖

これからのnorinori さんの道が
ガイドさんの導きと見守りに照らされ
豊かに輝いていくことをお祈りしています
✨🙏✨







ガイドたちのエネルギーとメッセージをお届けいたします。
たくさんのみなさんにご縁が繫がりますように✨


お申し込みは

『公式ラインチャット』から、

もしくは

上記にありますリブログの記事の最後の
メッセージフォームからお願いいたします。



公式ラインの登録は下記QRコードからお願いいたします。チャクラリーディングの超特典割引もありますよ。



Uta