毎年好例の絆会BBQ | ラジドリまさオヤジRWD奮闘記

ラジドリまさオヤジRWD奮闘記

たんなる気まぐれブログです。

おはよう☀️🙋❗

昨日の酒は、完全に抜けたオヤジですてへぺろ

毎年 気の合う同期だけで開催している絆会BBQに今年も参加キューン飛び出すハート


色々買ってたら、肉別で2万越えたな(^-^ゞ
まっエエか爆笑
買い物から帰って早速、闇の料理人が、手際よく解体してます!
ご苦労キラキラたいちシェフナイフ




焼き担当は下矢印

見よ炎 この焼く気満々の、不敵な顔
みつる 最後まで焼き担当ありがとうグッさすがは、社長やなおねがい

どや顔で、0.5パーのビール片手に焼きまくってたな炎
で、その横はこれまた社長している、いのさんキラキラ肉よりビールらしい(笑)

品定めしている、社長 しんちゃん照れ
毎年、場所提供ありがとうございます二重丸OK

ビール取ろうとして怒られたみたいなショットやな笑い泣き

ダンディー たけしは、日焼けクリーム塗って日焼け中!!気分はリゾートラブラブ

日焼けを見守る、だいちゃんニコニコ
まるで、ライフセーバーみたいてへぺろ



まあ、オヤジはマイペースで、飲んで食べて、最後まで記憶ありましたラブ
2年前のBBQの、記憶はほとんどありませんガーン
ただ、何度もリバースして寝てたので…ガーン
これ以上は、書けませんもやもや
また来年も、元気に集まりましょう
チョキウインク