雨 | いいからプロテインだ!

今日は夕方くらいから雨が強く降ってきました。



明日のお昼くらいまで降り続くみたいです。



やはり梅雨ですね。



太陽の眩しく暑い光や青空の色を忘れてきてしまいました。



夜からはいつもどおり5キロ走ってから今日は木曜日なので下肢のトレーニングを行いました。



同じ年の友達がかなり身体が出来上がっていて、しかも腹筋がめちゃめちゃ割れてました。



悔しいですが、現段階で乾杯です。



今の自分はサウナで腰を掛けたときに、下っ腹がたるんでしまって腹筋の割れているシルエットがまるでないです。



むしろ残念なお腹に感じます。



これからは集中して腹筋を鍛えていこうと思います。