デートの日飛び出すハート

 

彼と連絡をつたない英語力(赤ちゃんレベル)で取り合い・・

彼が泊っているホテルまで迎えにいきました🚙

 

今の時代はGoogle翻訳もあるし、なんとかなると思ってた。

 

 

私「着いたよ。」

彼「わかった。迎えに行くよ。I'm so excited(たのしみ)」

 

私・・??迎えにいく??私が来たニヤニヤ状態なんだけどまぁいいか。

 

彼、真冬の2月の夜にロングTシャツ1枚で登場ニヤニヤ

 

この時点で「えっ!?寒くないの?・・」

あ、そうか、日本人じゃないからきっと体温が高いのね!って勝手な解釈をし

彼を助手席に乗せてブーンと有名な近くの公園へいきました。

 

当然寒がってて、私の着ていたダウン(元カレの)を順番で着まわしひらめき

なんと財布を忘れたとのこと。

 

はっ!!この人実はケチケチマンなのかも。って悪いこと考えちゃったりしながら

散歩して・・・会話ができないので本当に顔芸とジェスチャーで頑張ったちゅー

 

内容はなかった。たのしいね。うん。たのしいね無気力

何回言うねん。ってくらい言った凝視

 

2時間で疲れきった私。早く帰りたくなった凝視ww

彼をホテルまで送りバイバイしましたラブ

 

後日、色々嚙み合わなかった理由が判明・・・