rebear Jacket | UNIONイオンモール東久留米店のブログ

UNIONイオンモール東久留米店のブログ

UNIONイオンモール東久留米店です。
当店は
国内外からセレクトしたブランドを軸に販売、営業しております!
皆様のおしゃれ を 是非UNIONで見つけて下さい!


こんにちは🌞
UNION東久留米店の片野です🦋


夏もだんだん終わりに近づいてますね!

といいたいところですが

まだまだ暑い!!


残暑どころか暑🔥


そんな片野は先週

セミにたくさん襲われておりました、、、


夏はだいすきですが
虫全般苦手なので
この時期はかなり困ります🥲🥲🥲


そんな今日は

残暑どころか秋先取りで🍁

rebearのジャケットをご紹介します❤️‍🔥


🔜🔜🔜🔜🔜






    

​rebear by Johnbull
ミリタリーパッチワークジャケット
¥29,000+tax (税込¥31,900)


Col:OL(着用)

Size:M(着用).L


スタッフ渡部:162cm





Johnbullのrebearシリーズ!


rebear by Johnbullより

ミリタリーパッチワークジャケットです!



ほんとは


セットアップです🥺🤍



しかし!


大人気すぎて今回入荷のパンツは

もう完売してしまいました🥲



ちなみに前回のパンツは薄手でしたが

今回のものは秋仕様で前回よりも生地感が

しっかりとしたものでした!



どのアイテムも

本物のミリタリーウェアを中心に

ミリタリーテイストの残生地をミックス🥣


繋ぎ合わせることで世界に1つだけの

デザインに仕上がっております❤️‍🔥





ジャケット左半身!


ポケットたくさんです!



すべてちゃんと使えます🙆‍♀️







右半身!



こちらにもポケット!


たくさんの切り替えと

肩部分にはボタンホールが🔘







バックスタイルです!



うしろにはボタンホールどころか


ボタンがついてます!


少し見切れていますが

左側には丸いパッチのようなものも

ついてます🕊🤍






テーブルに雰囲気良く置くと


もう切り替えがあり過ぎてもはや

なんなのか分からないです(笑)



そうなんです、

なんか今回のものは今までの中でも

とっても凝ってます!!!



デザイン増し増しです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









着用してたジャケットの前後が

こんな感じです!


実は右後ろ袖の部分に

ライナーで使われるキルティングも✈️



いつもより本当に色んな素材、ディテールが

使われてます❤️‍🔥










今あるもう1着がこんな感じです!



ちなみにもうLサイズは完売しまして

こちらもMサイズになりますⓂ️🪽



こっちは

左側袖の部分にキルティングが!!!



堂々と使われております🫶🏻




うしろには

目の形のような楕円形のパッチも🔘



どちらも衿ぐりの部分は

切りっぱなしになっております💖



シルエットとしては

ゆったりとしたボックスシルエットに

なっているので


中にパーカーやスウェットも着て頂けます!




毎回お伝えしておりますが、

どのデザインも

世界に1つです!おんりーわん!



もし気に入っていただけたのであれば

どうにかして手に入れることを

おすすめします🫶🏻



ちなみに着用は女性スタッフですが

ユニセックスアイテムなので

男性もとってもかっこよく着ていただけます🩶



気になった方はぜひ!お早めに!



スタッフ一同UNION東久留米店で

お待ちしております🫶🏻



それではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐾