こんにちは( ´∀`)



舞台の申し込みしました。

どうか当選します様に🙏



先日のダウンタウンDX、知っている話でしたが、楽しかったです☺️

何より上田くんが可愛くて❤足も長くて❤素敵でした。



そして、お隣の高島礼子さんが相変わらず美しくて、よく上田くんとツーショットで映っていたので美男美女で眼福でした✨



GWの休みも今日で終わり。

上田くん、今年前半は考えて、後半は行動って言っていたから、また明日から車馬車の様に働かなければ💦



G活動がなくて淋しいけれど、メンバー全員が忙しいのは嬉しい事です。有難うございます。



上田くんが私達が淋しくならない様にと、今一生懸命に考えて打ち合わせとか歌詞を書いてくれている。



楽しみにしてるね☺️