こんにちは( ´∀`)


次回マルス5話に上田くんゲスト出演。

公式発表がありましたね!


上田くんの声で当たってた!よかったあ💦

間違えてたらどうしようかと😂


オファーがあった時の話しもしてくれて、昼公演と夜公演のあいだの5分しかなかったって💦

マウピの最中だったのね💦

即決するのも凄い😲


じゃツアー終わってすぐ台本覚えてすぐ撮影じゃない😵🌀


上田くんの役はNo.1ホスト、かなりのグズ野郎だそうです。

ホスト2回目だね☺️

前回は可愛かったなあ…下っぱだったけど、今回はNo.1なのね!

衣装がKAT-TUNのデビューの時と変わらないって笑

確かに6人全員毛皮着てた!違和感なし!


楽しみにしてるね🤗


私は上田くんには悪役をもっとやって欲しいの。出来ると思うのよね。

素晴らしい俳優さんって悪役が出来る人と思っているので、どんどん挑戦して欲しいです☺️