こんにちは( ´∀`)


「ギリスト!」オリコン初登場1位おめでとうございます😆😆

上田くんも凄く喜んでいるのが伝わるよー💕


櫻井くんの姐さん達も有難うございます。

「アニキの姐さんでよかった」とポストをよく見ました笑

しかも、「上田くんって歌上手いのね」ってあげて下さる方が多くて幸せになりました🤗

こちらこそ本当に有難うございます。

これからもよろしくお願いします☺️


いつか二人でギリストを歌っている姿を見れるといいですね!「つーか兄弟!」ってね🎶


次のマウピに繋がります様に😌❤️


ところで上田くんが次回のマルス5話に出るって本当かしら?シークレットゲスト?

気になって、今週の4話見ました。


そしたら次回予告でセリフだけだけど、上田くんの声だった!←間違ったらどうしよう😱💧

念のため来週のマルス予約しました💦