こんにちは( ´∀`)


上田くんのソロライヴツアー「MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~」完走しました🎉


雪の札幌から始まり、雪の東京で終わりました❄️❄️

出演者の皆様、関係者の皆様、ハイフンの皆様お疲れ様でした☺️


私は名古屋1公演だけでしたが、幸せでした😌💕

1公演だけなのに、はっきり覚えてる。

ドラゴンバルーン、全世界初だったんですね😲凄ーい🐉


東京はさすがにゲストが多いですね✨

上田くん、愛されてるね❤️

カンタービレ、札幌初日をまだいじっていたとか💦

上田くん…札幌と東京が逆だったら、東京は札幌と同じ運命だったよ😅


東京は撮影用のカメラが入ったとか!

是非オーラスお願いします!ダブルアンコのヤン片の「俺もー💕」を聞きたい🥰


というか、全公演カメラ入っていたよね?

密着全公演入れて下さい!


今朝はスポーツ紙、WS、上田くん祭りでした🎶

そして、ギリスト配信が始まりました!

凄いなー上田くんのかっこいいが続く〰️💕


そしてそして、もうじきインスタにステージ衣装の写真がアップされるはず…

上田くん、持ち駒の出し方を絶対計算してるよね。


最近、アイドル化している上田くん←アイドルだってば。

ハイフンの喜ばせ方をよく知ってる🤗←転がってまーす❤️


マウピが終わって、1番ロスしてるのは上田くんかもしれない。

また早めにお願いしますね😉