こんにちは( ´∀`)


上田くんのソロツアーが東京のみとなりました。ソロツアーが終わろうとしています😢


上田くんが、ライヴ中毒❤️一年中ライヴやりたいって!

またまた私たちと一緒じゃん笑


会社・スタッフの皆様どうかよろしくお願い致します。


ハロウィーンパーティーやりたいってインライで言ってたけど(名古屋で言ってたよ😉)SHOOK直前だけど、いいのかな?😅

まあ、楽しみにしとくね☺️


福岡で上田くんのぬいが迷子になりました。

無事主様に戻ったそうですが、上田くんが思ったよりぬいを気に入っていることにびっくりしました😲💦


Jファンの皆様は、ぬいが行方不明になることを迷子と言うけれど、上田担は「脱走」といいます😁


でも当の本人が迷子と言ってることに笑える🤣