こんにちは( ´∀`)


上田くん、まだツアー中なのに、マウピロスをちらつかせてる🤭

ハイフンと一緒じゃん笑


追加公演しましょーよー

場所がなかったと謝っていたけど💦←考えてくれてたのは嬉しい💕

お金つむよ?って言えば再度考えてくれるかなあ笑

せめて円盤お願いしますね☺️


さて、福岡のチャーム、チビちゃん✨

とうとう出ましたね😆

チビちゃんが東京だったら、チャームを買うためだけに行こうかなと思っていました。福岡だと、チャームだけのために行けないわ😢😢😢

どなたか福岡お願いできる方、いらっしゃいませんか?

お目汚しすみません💦


マウピが終わってから、通勤の車内でカンタービレをエンドレスで聞いています。

私、一曲をエンドレス、ぜんぜん平気なんです😜


そして、プレミセ様、有難うございます。

まさか、ヤン片をフルでテレビで見る日がくるとは😲😲

もーカッコ可愛いですわ😢


そしてそして、もうじき2/7(水)「ギリスト」配信スタート❕

「Lollipop」も少し見れますね🎵

かっこいいわあ💕


上田くん、まだお仕事かくしている感じはするのよね~楽しみにしてる😊


今年もKAT-TUNのライブあると嬉しいなあ😌