こんにちは( ´∀`)


マウピ名古屋初日1/10参戦しましたあ🤗

ネタバレはしたくないので、詳しく知りたい方は丁寧に書いて下さっている方へお願いしま➰す🎶


興奮覚めやらず、帰って寝付けなかった💦

ヤバい💦かなりヤバい💦

2、3時間の睡眠だったのに朝、髪が潤ってる❕何で?初めて❕自分でびっくり😲


今年の運を使い果たす整理番号だったため、3列目のど真ん中を確保しました😆😆😆


上田くんの上から下まで舐める様にしっかり肉眼で見てきました。

本当ちっちゃい顔してて、彫刻の様な顔と身体。美しいわ。美よ❤️

肩、正面後ろ面の筋肉が完璧で素敵❤️

片眼の赤いアイシャドウから曲がった小指までじっくり見ました💕


そして、すっごく優しかった🤗

初日、いろいろハプニングがあったため、私たち上田くんに好かれてしまいました。告白された笑


ハプニングのおかげで、直るまで上田くんはマイクなしで、しばらく私たちとお話しすることにしたからラッキーだったと思う☺️

竜「これで今日終わりが遅くなると思う。ごめんね」

会場「朝までやろー」

竜「朝までやるか💢」

怒られたけど🤣


これから参戦される方へ

・会場へ入るまでが寒いです。並びの時間が寒い。防寒対策してください。

・乙女筋、鍛えて下さい笑

名古屋初日は何回も直されました🤣

たぶん2オクターブ上です。

・グッズの流れは早いです。チャーム売り切れたと聞いてないです。


私のマウピは名古屋初日が最初で最後でした。さみしいけれど、すっごく楽しかった🎶


あ、これ書くんだった!一緒に行った友達にも🆗もらったから書く笑


上田くんの話で、イヤモニはいろんな場所の声を拾うそうです。会場の大きさ関係なく1階席2階席の横や1番後ろも。


で、ある曲が終わってイヤモニに「ヤバイ超楽し➰い🎶」て聞こえて、次の曲カッコつけて歌う予定なのに、嬉しくて笑いそうだったって言ったの。



・・・私、大きい声で隣の友達に言いましたけど?


え?私の興奮が上田くんに聞かれていて笑いを堪えてたの??


う、嬉しい!聞かれてた!😭😭←しかも笑いを堪えるって笑


他に言われたかたがいるかもしれません。

すみません。はい、自惚れです。

でもいいんです。勝手に自惚れます💕



上田くん大好き❤️

マウピ追加アリーナやってくれー