こんにちは( ´∀`)


KAT-TUN全員活動中、嬉しい限りです🎶


亀梨くん、先日の東京国際映画祭でのレッドカーペットの模様をテレビで子供と見ていました。

菜々緒さんをエスコートする亀梨くん。

「美男美女だねぇ🤩」

「同じこと言った〰️😆」←ここまで同時に言いました🤣

素敵でしたね🤗

YouTubeも楽しみです。


中丸くん、開封動画見たよ🙋

こんな動画作れちゃうんだ…凄いね😲

同時再生会が楽しみですね!


そして上田くん。

インライで、ソロライブのグッズは、私たちを置いてきぼりにしないグッズだからと言ってくれたのなんだろ??

嬉しい❤️んだけど、余計気になる〰️💦


まあ、言えるところまで言ってくれた感じかな?またインライやるみたいだし、進捗状況を話してくれるのかな?

インスタではチビちゃんがグッズに登場?🤭

楽しみにしてる☺️



。。。。。。。


今、不安なこと(怒れること笑)多いけど、KAT-TUNは安心して見てるのよね。

これが絆なのかなあ?


心配はしていない。

三人がしっかりしているから。

ついて行くのみです☺️


お願い上田くんのソロライブに行かせてください🙏