こんにちは( ´∀`)


KAT-TUN
「15th anniversary live tour KAT-TUN」
決定おめでとうございます❗❗


tourタイトルがKAT-TUNですか?
ストレートすぎて、素敵です❤️


ロゴもビックリしましたが、特に「U」の所はグッときますね(*´ー`*)
三人が本当に男前すぎて、クラクラします。


今回は残念ながら、お留守番になりそうです。
配信を楽しみにしています🤗


上田くん、Endless SHOOK -eternal-をやりながら、ツアーリハ、ゲネ、打ち合わせ取材等やるですね…
まじか😨


いつ寝るの???
しっかり食べてね💦←母親目線が嫌いなのしってるけど言うわ!


と心配してたら、龍組更新してるし💦
私たちの質問、答えだしてるし❕
なんなん!Σ( ̄□ ̄;)


そうね…光一くんに、どんなに忙しくてもやる❗(←ライバル役)って言ってたね。


有言実行の人なので、ただ見守るだけです。
無事tourが完走出来ます様に。


春過ぎまで髪が切れないってなんだろー
舞台が終わるまで切れないと思っていたんだけど、そもそも上田くんの春過ぎっていつなんだろ(笑)??