こんにちは( ´∀`)


映画「Endless SHOOK」見ました〰️
ものすごい迫力がありました(≧∇≦)


そして、音響がいい❗圧倒されました。
途中、帝国劇場で見ている錯覚に陥りました💦


映画ではやっぱり演者の表情が、はっきり見えることが1番ではないでしょうか。どアップ✨


上田くんは、辛さ苦しみから狂気へ上り詰めていく表現力、そして後悔と悲しみ。
本当に素晴らしかった。


どの場面でもコウイチの存在はある。
でもね、タツヤの存在感が凄いの❗


もう、コウイチとタツヤの一騎討ちシーンは絵画だよ😢😢


光一くんが言っていた、上田くんがやらかした所。
多分あそこだと思うんだけど、答え合わせは忘れたころですか?(笑)


お友達にも無事会えて、よかったー
お友達は、去年帝劇のチケットを持っていながらも、観劇直前に中止になって観れなかったんです😢


皆さん、いろんな事情があると思います。
是非Blu-ray&DVDになって欲しいね!と話しました✊