こんにちは( ´∀`)
昨日は子供の小学校卒業式でした。
とても素敵な式典でした🌸
6年間を振り返って見せていただいて、入学式の写真では皆ちっちゃ❕かっ可愛い💕
今は皆スーツが似合っちゃって。
ランドセルがちっちゃくなっちゃったね。
(*´ー`*)
うちの子は喧嘩ばかりしてました😅
毎年、学校から電話がきました。
喧嘩に関しては、いろいろやってはいけない事を覚えさせていました。男の子だもん。喧嘩くらいするよね。
先生からは喧嘩するたびに、理由なく喧嘩する子ではないので、分かっています。ただ喧嘩してしまうと親に報告しないといけないんです。といつも言われました。
いつの間にか喧嘩しても、先生からは信頼されている様になっていました。
男性の担任からは、でもいい奴です。と言われてました。
女性の担任からは、可愛い顔してるのに〰️と言われてました。←顔で得するタイプだなーと思いました😅
他にもいろんな素敵な思い出があるけれど、これで一区切りだね(*´ー`*)
もうすぐ中学生。
また一緒に頑張って行こうね❗