こんにちは( ´∀`)

先週の土曜は、子供の市陸上大会でした。
有難いことに、学校の陸上部で200mと100×4リレーの選手に選ばれました❗

市内約90校、約800人の小学生が集まりました。

始め予選があって、次が決勝となります。
周りがみんな強く見える💦
うう、誰か一人でも決勝に残って❗
皆がんばれー✊❗

結果、なんとほぼ決勝に残ってる〰️
みんな凄い⤴️⤴️😆😆😆

うちの子は200mは残念ながらコースを踏んでしまって失格😢

しかし!リレー❕
上位16校が決勝へ。8校に分かれて、速い方がA、遅い方がBになります。

事前のタイムを知っていたので、16校以内なんて無理だよ・・・
なんて密かに思っていたら、決勝に残りました〰️しかもA😆😆😆
さらに、女子もAに入りました❗
タイムを更新しての決勝入りでした😲
凄い凄い(≧▽≦)

リレーの決勝は最後なので、さあ長期戦だ❗と思っていたら、雨がポツポツ・・・
そのうちスコールの様な雨が〰️💣💣

結果、その後の種目はなくなり中止になりました。😢😢
子供達の安全第一。仕方がない。😢😢
予選のタイムが決勝タイムになりました。

子供達は頑張りました😃
胸をはって学校に帰ろうね😊
素敵な時間を有難う✨


。・゜゜。・゜゜。・゜゜。・゜゜


夜は上田ジャニーズ陸上部。

Jr.の成長ぶりに、じーん。

上田くんの走りに( 〃▽〃)💕
改めて、足なが💦←好き❤️

なんか、とても短くまとめました。(笑)

1日陸上部の日でした。
とても充実していました。

走っている姿って素敵ですね😃