こんにちは( ´∀`)

今日は授業参観会、その後修学旅行説明会があるため、仕事は有休を取りました。

来月は子供の修学旅行です。
小学校終わりが近づいてきたなあ…なんて思います😊

行き先は東京ディズニーランド、スカイツリー、国会議事堂です😃

行き先は地域で違いますよね。
たまに盛り上がる、修学旅行どこ行った?

我が家はディズニーは1回しか行ったこと、ありません。
子供の9歳の誕生日に行きました。

サプライズバースデー🎉してやろうと思い、当日の朝、
「おはよー!誕生日おめでとう😃さ、行くよー!」
「おはよーどこに?」
「ディズニー😁」
「???」
確かこんな感じで起こした。(笑)

誕生日はシーの方へ行きました。
修学旅行はランドなので、やっとディズニーリゾート制覇🙆

さて、午前中は家事をやって、午後学校へ行ってきます😃