こんにちは( ´∀`)

天使の日、10月4日は延期になっていた子供の運動会でした。

天気予報は雨のち曇り。
朝、雨が降っていなかったので、「本日運動会を開催します」とのメールが来ました。
まじっすか。

子供にとって、小学校最後の運動会。
プログラムも変更になって、時短になりましたが、思いっきりやってくれました❗

途中から雨が降ってきましたが、大降りにならなかったので、良かったです。

徒競走1位✨
リレー1位✨←リレーメンバーでした🎵
凄い❗凄い❗✨😍✨

総合では負けましたが、小学校最後の運動会、とても素敵な思い出が出来ました💮💮

私が途中から降ってきた雨のせいで、体調を壊してしまいました💦
家に帰ってから辛かったけど、今日は絶対ケーキ食べる❗❗と決めていたので、帰ってきた子供とケーキを買いに😅

うう、ケーキを選ぶ判断力がおちている!
2つで迷っていたら子供が、

「ママ1個は上田くんのお祝い、1個は僕のご褒美で2個買えばいいじゃん」

悪魔のささやきが・・・

でも、その時の私はそっか!と素直に思ってしまい、「ママが2個買うなら僕も2個!」と子供も2個購入。

やられた・・・

体調悪いのに、おいしく頂きました🍰✨

バースデーブログを書きたい❗と思っていたのですが、力尽き倒れました😅

上田くんの誕生日に子供が運動会で早く走ってくれました。
頑張ったね❗おめでとう😆😆