こんにちは( ´∀`)

KAT-TUNとハイフンさん達が横浜アリーナで愛しあっている中、ひっそりと静岡では今日、多摩川のタメ旅がTV放送されます。

いつのでしたか?って言いたくなる程の時の流れ( ̄▽ ̄;)←さすが静岡。

昨日、タメ旅が10月より毎週配信になると発表があったそうで、おめでとうございます✨

嬉しさと共に、今日こちらではTV放送だったと思い出しました!有難うございます!(笑)
はっきり言って、遅くて忘れるよー💦

地上波だったころ、皆さんは金曜深夜でしたよね?こちらでは翌週の水曜深夜でした。
せめてそのくらいの時差でお願い致します🙇
放送されるだけでも、とは承知しているんですけどね。

今朝の新聞のテレビ欄で久しぶりに「KAT-TUNタメ旅」の活字を見て静かに感動😢
久しぶりに見たなー😢

しかも時間が16:00からって、夕方にTVでタメ旅…慣れないなー。

上田くん、エコパでタメ旅多摩川の話しになった時に「あれはこっちでは見れてないだろ」って何回も言ってくれましたね。

中丸くんはパラビで見れるからと何回も言い合いみたいになってしまいましたが、上田くん分かってくれているんだ、と嬉しかったです😊

どっちもあっているんだけど、やっぱり地上波がいいです。

上田くん、今日地上波でやるよー❕