こんにちは( ´∀`)

少し時間がたちましたが、CASTエコパで気になっていたことありまして書きます。

メンバーのMCで、
K「静かだね。県民性かなあ?」
N「お上品な人が多いよね。みんな、足も綺麗にして座ってる。」←どこ見てるの?
と、言っていました。

昔から、静岡にくるアーティストさん達も同じ事言います。

静岡って「おとなしい」印象みたいです。

それを実感したのは、昔、某アーティストさんのコンサートに友達と行って、物凄く楽しんだんです。
帰りになんと駅のホームでそのアーティストさんにバッタリ!お会いしてしまい、少しお話しが出来た時に、
「今日、皆楽しんでくれたかなあ、あまり盛り上がらなかったから…」と、少し悲しそうに言われたのです。

ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)しまして💦

「そんな事ないです!皆楽しんでましたよ!」
「静岡では、あれで物凄く盛り上がっているんです!」
と、言ったら
「本当に!?良かったあ(><)」
と、安心されてました。
偶然会って良かったあ💦と思いましたね💦

KAT-TUNからも言われて、思い出しました。
多分、県民性ですね。

控え目で親しみやすい。新しいものを受け入れる県民性。と言われます。(一般論)

アットホーム感満載な感じは、KAT-TUN好み?
中丸くんは、楽しすぎて腕やっちゃったもんね(笑)
なのに、ブログでも楽しかった!って相当😂

亀梨くんも、上田くんも和みすぎ〰️
ぐだぐだしすぎ〰️
MCおしたじゃない!ワケわかんなくなったじゃない💦

盛り上がりは他会場のほうが凄いと思います。
でも、たまにはアットホーム感もいいですよね?楽しいし🎵

これも、地域性です😃