みなさんこんにちわ‼️



宇都宮店の宮里です🙋‍♀️



宮里先日、
初めて鬼怒川温泉♨️に行ってきました💨💨

実は私、恥ずかしながら
1人で温泉に行くことができないんです笑

なので今回はお友達と行ってきました🤷‍♀️

とは言っても、温泉は別々に入ったので、
実質、初・1人温泉♨️ですね🥹

いい湯だった〜と言いたいところですけど、
やっぱり1人は寂しかったです笑

もちろん!温泉は最高そのものでした👏👏

また年一ぐらいなら温泉行きたいですね😌

あとは、東武ワールドスクエアに行ったり、
お蕎麦屋さんでお蕎麦と天ぷらを食べたりと、
観光客並に鬼怒川満喫してきました😂😂

なんだかんだハマりそうな予感がするので、
皆さんの鬼怒川オススメあったら
ぜひ教えてくださいね!!




さて‼️





今日は再入荷アイテムをご紹介致します🙋‍♀️








GRAMICCI


NN-PANT TIGHT CROPPED


▫️¥13,000+tax (税込 ¥14,300)

▫️color : BEIGE / OLIVE / BLACK

▫️size : S / M / L/ XL






BEIGE / OLIVE





BLACK





グラミチ、

定番NNシリーズのパンツです👏


ブランドのルーツである

クライミングシーンにおける機能性を残しつつ、

現代のライフスタイルに合わせた

細身のシルエットが特徴の

GRAMICCI定番"NNシリーズ"👖


裾にかけて細くなるテーパードシルエットですが、

伸縮性に優れ、

程よいハリコシのある、オーガニックコットン使用の

ストレッチツイルを使用していますので、

アクティブなシーンにも対応可能です🌟


こちらは通常のNN-PANTに比べ、

膝から裾にかけてより細くしたシルエットで、

レングスを4.0cm短くし、

裾を折返さずにくるぶし丈になる設定です🕺✨




こちらは店長に着てもらいました🙋‍♀️







model : 鈴木

身長 : 173cm

着用 : BEIGE / XLsize



すごーく楽なパンツなんです🙆‍♀️



女性の方にも、

「古くなってきたから新しく!」と

リピートしていただける方も

多いアイテムとなっております🌟🌟









▷▶︎▷next▶︎▷▶













HOUSTON


DENIM PAINTER 

LOOSE TAPERED PANTS


▫️¥13,800+tax (税込 ¥15,180)

▫️color :INDIGO / NATURAL 

▫️size :30 / 32 / 34 / 36 / 38


 






NATURAL




INDIGO





ヒューストンの、

こちらも大好評でした

ペインターパンツが再入荷しました👏


ブルーデニムは世界で支持される

12.0ozカイハラデニムを使用👖


デニムは厳選した日本製生地を使用しています🙌


ブルーデニムには

70年代のワークブランドで頻繁に使用されていた

オレンジステッチを採用し、

一味効いたデザインに‪👖‬🍊


ナチュラルは同色のステッチにすることで

落ち着いた印象となり、

どんなコーディネートにも

まとまりやすい仕上がりに🫧🤍


ペインターパンツの特徴である

ゆったりとした腰回りのゆとりは残しつつ、


裾幅の広いパンツを履く時の

シューズ周りのもたつきを、

裾幅を狭くしたテーパードシルエットと、

長すぎないレングスにする事で解消しています🙆‍♀️✨


しっかりとした生地感ながら、

ごわつきが無いので穿きやすく、

ルーズなシルエットは通気性にも優れるので、

デニム地でありながら春先や夏にも活躍するアイテムです🙋‍♀️


ユニオンでしか買えない限定アイテムですので

是非お試し下さい🙌



※カラー、ブラックの再入荷はありません😭

申し訳ございません😭




こちらは関根さんに着用いてもらいました🙋‍♀️







model : 関根

身長 : 171cm

着用 : NATURAL / 32inc





私も実はこれ、昨年購入しました🙋‍♀️


スニーカーでダボッと履いても

裾を引きずることがないので

気を使わなくてめちゃめちゃ楽です😳







𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

 







HOUSTON


USN DENIM SAILOR PANTS


▫️¥7,900+tax (税込 ¥8,690)

▫️color : INDIGO / VINTAGE WASH

▫️size : M / L / XL







VINTAGE WASH / INDIGO




こちらも昨年もご好評を頂きました

セーラーパンツです👏


40年代の U.S.NAVYのデニムパンツをリプロダクトし、

オリジナルの8オンスU.S.コットンデニムを採用しています👖


アウトシームのないディティールから、

コレクターの中では通称『巻きパンツ』

という愛称で呼ばれています🙌


裾まですどんと落ちるワイドシルエットと

大きめのパッチポケットが特徴的です🙆‍♀️✨


フロントはボタンフライ仕様、

ウエストにダーツが設けられているので、

腰回りはスッキリとしながらも

尻周りにゆとりのあるシルエットになっています😎🌟




こちらは山本くん🚹に着てもらいました🙋‍♀️








model : 山本

身長 : 168cm

着用 : INDIGO / Msize




サイズ感は少し大きめです🤷‍♀️


丈も長めなので、

高身長さんも問題なく

着用できるかと思いますよ〜🙌


デニム生地ですが分厚すぎないので、

夏の着用もストレスなくイケます👍🌞🌴


外付けのポケットもさりげなく

ワンポイントでオシャレですよ😏✨






𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝










JE MORGAN

ビッグワッフルクルーネックシャツ

▫️¥7,000+tax (税込 ¥7,700)
▫️color : PINK / SAX / GRAY / MUSTARD / NAVY / BLACK
▫️size : M / L / XL






SAX / PINK




GRAY / MUSTARD




NAVY / BLACK





こちらは、春の新色を加えて再入荷です👏


しっかりと厚みのあるサーマル生地を使用した
クルーネックシャツ👕

肌との間に空気を溜めるワッフル構造で保温性は抜群で、
肌寒い春先にも安心して着用できます🔥🔥

スウェットシャツライクなデザインは
一枚で着ても様になる、
持っておくと便利なアイテムです🙌✨






まだまだ紹介したい商品は沢山ありますが、
載せられる枚数が上限に達したので
今日はこんな感じです😂


待ってました!って方も
いらっしゃるのではないでしょうか🥹


気になる商品は
お早めにチェックしてくださいね‼️




それでは‼️

皆様のご来店、お待ちしております😌✨




本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😌💕