こんにちは!

宇都宮店の増山です🦫




いきなりですが、増山から大事な
ご報告がありますm(_ _)m


この度増山、4月から社員に
レベルアップしました…!!

今まで違うんかい!って方が
たくさんいると思うんですが、
そうなんです、違かったんです笑


そしてそれに伴い、約3年半いた
宇都宮店から移動になりました…🥺


たくさんのお客様とお話させていただいたり
一緒に悩ませていただいたりと、
楽しい毎日と共に経験値が上がった
3年半でした😌

地元でもある宇都宮でこんなに充実した
楽しい毎日を過ごせて最高の20代後半でした💐

30代は好きな洋服の仕事を
もっともっと頑張っていこうと
思います!!!


GW明けにかつての伊藤さんも行った👓
ピオニウォーク東松山店の方に行きます。

向こうに行ってもこれまでと変わらない
増山で頑張ろうと思いますので、
ぜひ近くまで来た時など あっ🙄って
思い出したら寄ってください🐕笑



いやでも、まだあと2週間ぐらいは
宇都宮にいるのでぜひぜひ来てください🥹!








それでは増山からの本日の
ご紹介商品💁‍♀️💁‍♀️こちら









YALE

S/S SWEAT SHIRT (YALE ) 



▫️¥5,900+tax (税込 ¥6,490)

▫️size : M / L / XL

▫️col : GLAY / BLACK





イェールから新作スウエットTシャツが入荷です!


左胸にはYALEの刺繍を施した

シンプルなデザイン🪡


ゆったりとしたつくりになっているので、

今の少し肌寒い時期にはレイヤードを

是非楽しんでいただきたいアイテム!


夏になったら1枚で🌴


大きさがあるので夏でも

空気が入りやすくなってます👏








GLAY




BLACK







さらにこちらも!!









HOUSTON

COTTON LINEN M-47 PANTS


▫️¥ 7,500+tax (税込 ¥8,250)

▫️size : S / M / L / XL

▫️col : OLIVE / BLACK




COTTON LINEN M-47 PANTS

( NATURAL )


▫️¥ 12,800+tax (税込 ¥14,080)

▫️size : S / M / L / XL

▫️col : NATURAL






人気のM-47パンツから新色登場…!!


そして生地もパワーアップの

リネン生地です🎋



造りは通常のM-47パンツと同様に、

ルーズなシルエットやマチ付きのカーゴポケット🦘


裾部分はボタンでシルエットを変更可能🙆‍♀️


ダメージを受けやすい膝には、

記事を二重に!( °꒳​° )

ヒップには裏地がついていたりと

耐久性に優れています◎



ナチュラルは、ハリ感はもちろん

通気性にも優れた綿麻ツイル生地🕺


なんといっても、柔らかいので

とても履きやすい1本に🥹🥹



綿麻ツイル生地と実物同様の

ヘリンボーンツイルの2種類から

お好きな方をぜひ🫰







OLIVE




BLACK




 NATURAL







この2つを組み合わせると…!










model : 関根

身長 : 170cm

着用 : (YALE) M size

           (PANTS) M size






関根さんに着てもらいました!


肌寒い今はシャツをレイヤードしたり

ロンTをレイヤードしたり、

その時の気分で雰囲気も変わるかも🤡



ちなみにナチュラルはこんな感じです!







 




着用 : S size



ナチュラルは生地が違うこともあり、

サイズ感が通常の47パンツより大きめに

なっているのでサイズ下げても大丈夫だと

思います\(^○^)/


ちなみに、増山も宮里も買っちゃいました🫢笑





この春夏にぴったりの

おすすめアイテム!


ぜひ店頭にて見てみてください!!


お待ちしております🌺








閲覧ありがとうございました🦖