こんにちは!

宇都宮店の増山です🦫





この度増山……
イメチェン しました👩‍🦱‪✂︎‬


この絵文字通りのくるくるに👩‍🦱👩‍🦱笑
春!ということで🫶笑

今だに鏡に自分が映っても、
誰?っていう感じです笑

でも大変なのが、服を何着ていいか
全然わからなくなりました…
カジュアルめが多くなり…

やだ!そんなの!やだ!!笑

色々試行錯誤してまた色々な服を
着ていきたいですね😤😤

乞うご期待です💁‍♀️笑








ではでは、商品のご紹介!








HOUSTON

NYLON M-65 PANTS



▫️¥ 14,800+tax (税込 ¥16,280)

▫️size : S / M / L / XL

▫️col : OLIVE / BLACK





通年人気のM-65パンツが

夏でも快適にはけるよう、

ナイロン生地タイプが登場!



撥水加工ご施したナイロンウェザー生地を

使用していて、雨の日でも気兼ねなく着用が!


ウエストにはフィット感の調節ができる

ドローコードがついていて、

両サイドにはベルクロ式のフラップポケット👖


ポケットの内側もメッシュ仕様なので、

ほんとにさらっと履けちゃうんです!



サイズ感はバックサテン生地同様

やや大きめに🙋‍♀️

ワンサイズ下でもいけちゃうかも🧐


止血用の紐ももちろん付いてます!

そして、収納できちゃいます😎







OLIVE




BLACK











model : 鈴木

身長 : 173cm

着用 : OLIVE / M size





店長に履いてもらいました!


太いタイプになっていますが、

ナイロン生地でもあるので

意外と太さが目立たない🤔


「 夏もカーゴパンツ履きたいけど

ちょっと暑いかも… 」


なんて方!必見です🤟







そしてこちらも登場です!!










INDIGO BACK SATIN 

FATIGUE JACKET


▫️¥ 22,800+tax (税込 ¥25,080)

▫️size : M / L / XL

▫️col : INDIGO




INDIGO BACK SATIN

M-65 PANTS


▫️¥ 21,800+tax (税込 ¥23,980)

▫️size : S / M / L / XL







インディゴ染めの65パンツが

登場したんです…!!🤩


先染インディゴ糸を使用したバックサテン生地を

使用しており、さらにインディゴ染めを…



いや、渋すぎる…!!!



ディティールは65パンツと同じに

なっています🙆‍♀️


なのでサイズ感はゆったりめ🌱

腰の部分にはアジャスターが付いているので

フィット感を調節できます🧵


膝部分には2本のスリットが◎

足の動きに制限なくリラックスして

着用していただけます🤤




ジャケットも、ディティールは

ファティーグジャケットの物🧥


胸と裾の両サイドにフラップ付きのポケットを

装備しているので収納力が◎


縫製箇所やパーツも多いので、アタリが出やすく

経年変化がとても楽しめる…✨


丈感も長いのでかっこよく

着れちゃいますよ😎








FATIGUE JACKET




M-65PANTS







どちらともインディゴということは…

経年変化がものすごく楽しい!



ぜひこれは実物見て頂きたいです🥴


お待ちしております!!















閲覧ありがとうございました🦖