みなさんこんにちは!!


宇都宮店の宮里です🙋‍♀️


またまた、お久しぶりでございます😌😌



宮里、先日、とある方と
 いちご狩りに行ってきました!!🍓🍓


 いちごは好きなんですけど、
お友達とはなかなか予定が合わず、行けなかったんです😢


でも、先日、数年ぶりいちご狩りしてきました🍓

結論から言うと、めちゃめちゃ美味かったです🤤🤤

控えめに言って最高とはこの事ですね😳🌟

食べ放題の時間は30分だったんですけど、
十分お腹いっぱいになれるぐらい味わえました!🙆‍♀️

ちなみに食べることができたイチゴは、
とちおとめ🍓と、とちあいか🍓でした🙆‍♀️

しかも平日だったのでほぼ貸切状態でした😂😂

栃木県内ではあったのですが、
インターパークから30分程度で行ける真岡って場所の農園に行ったので、
ドライブがてら楽しむことが出来ました🤭

今年も思い出が順調に増えていて、
宮里は幸せな気持ちでいっぱいです😳💕

みなさんも機会があれば行ってみてくださいね🌟




さて!!


本日はジャパンブルージーンズから春夏の新作のご紹介です👏









 JAPAN BLUE JEANS



CONVENIENT VEST (9oz クールマックスストレッチデニム)


▫️¥20,000+tax (税込 ¥22,000)

▫️color : INDIGO

▫️size : M 



CONVENIENT VEST (ベーシックサテン)


▫️¥16,000+tax (税込 ¥17,600)

▫️color : BLACK

▫️size : M 



CONVENIENT PANTS (9oz クールマックスストレッチデニム)


▫️¥18,000+tax (税込 ¥19,800)

▫️color : INDIGO

▫️size : S / M / L



CONVENIENT PANTS (ベーシックサテン)


▫️¥18,000+tax (税込 ¥19,800)

▫️color : BLACK

▫️size : S / M / L










CONVENIENT VEST (9oz クールマックスストレッチデニム)

INDIGO




CONVENIENT VEST (ベーシックサテン)

BLACK




CONVENIENT PANTS (9oz クールマックスストレッチデニム)

INDIGO








CONVENIENT PANTS (ベーシックサテン)

BLACK









新作のパンツとベストです👏👏


通気性・吸水速乾性に優れる高機能素材クールマックス® で作られた
9oz クールマックスストレッチデニム👖と、
ほどよい光沢がありながら、カジュアルな表面感が特徴のベーシックサテン🧵
を使用したモデルです✨✨


(CONVENIENT VEST)

ボックスシルエットのジップアップベスト。

カットソーとの組み合わせだけでなく、
上からジャケットやアウターを着て
インナー使いもできるようにデザインされています😎🕺



(CONVENIENT PANTS)

リラックスした穿き心地が魅力のイージーパンツです👖

足首に向かってテーパードを効かせすっきりとした印象に😌✨

ベストとのセットアップも楽しめ、
幅広く使えるリラックスウェアです🫣💕







こちらは関根さんに着ていただきました‼️









model : 関根

身長 : 171cm

着用 : CONVENIENT PANTS (9oz クールマックスストレッチデニム) / S size









着用 : CONVENIENT VEST (ベーシックサテン)
CONVENIENT PANTS (ベーシックサテン) / S size





単品でもセットアップでもゆるっとカッコいいです✨✨


ベストは大きめなサイズでした!

関根さんのように
中には大きめ(丈長め)のシャツも良く合ってますね🙆‍♀️

オーバーサイズのTシャツ👕でも、
春秋はフード付きのパーカでも、
冬はアウターの中にも、
アウターの上に着ても、、、

幅広く着まわせるアイテムです🔥


パンツもゆったりイージーなシルエットです🙆‍♀️

抜け感もありつつ、ラフすぎない感じが
オールマイティに使えそうですね😳

太身ながらも裾がリブ仕様になっていて、
ウエストもゴムと紐の作りが楽なポイント🫰

生地感も分厚い生地ではないので、
動きやすさも、肌触りと履き心地も良いです😎

楽に着用できて、程よくキマる
絶妙なバランスが良きですよね🫶



気になった方はせひ、当店まで見に来てください☺️🌟


それでは!!


ご来店お待ちしております😌😌💕



ご精読、ありがとうございました😌😌