みなさんこんにちは!!


宇都宮店の宮里です🙋‍♀️


みなさま、、、
もう春ですね🌸🌸


私はユニオンにいて、
デニムの商品が沢山入ってきた今の時期に

もう春だな〜🌸なんて感じます🤧


インスタグラムやこのブログも
デニムの投稿ばっかりになっちゃって😅


でも私はデニムは好きなので
飽きないと言うか、、、🤔

お店の中ではデニムばっか見てしまう、
私の好きな季節ですね🤭💕

この気持ちきっとわかる方いらっしゃいますよね??🤤💕


まだまだデニムの投稿はあると思いますので、
デニムの商品がお好きな方はお楽しみに‼️


ちなみに今日は、
ヒューストンレディースの春物デニムの商品のご紹介です🙋‍♀️🙋‍♀️


少々長くなってしまいますが、
さら〜っと最後までお付き合い頂けますと幸いです😳💕









HOUSTON LADIES



11oz SLAB DENIM DECK PANTS


▫️¥12,800+tax (税込 ¥14,080)

▫️color : INDIGO ONE WASH / INDIGO VINTAGE WASH

▫️size : 0 / 1






INDIGO ONE WASH





INDIGO VINTAGE WASH







デニム生地のデッキパンツです👏


ヒューストンメンズでもお馴染みのデッキパンツを、

女性でも着用しやすくしました🙆‍♀️


当時の雰囲気を残しつつ、

普段使いしやすいようアレンジされています✨✨


ゆったりとしたシルエットで、

アウトドアシーンにも活躍する

オシャレで便利な一着です😊




宮里、このデッキパンツ着させていただきました🙋‍♀️








model : 宮里

身長 : 161cm

着用 : INDIGO ONE WASH / 1 size



サイズ感は、レディースですがデッキパンツなのでゆったりめでした‼️


私は大きく来たかったのでサイズは 1 にしましたが、

これなら 0 でも可愛く着られそう!と思いました🙋‍♀️


メンズに比べて身幅が大きすぎない感じも良きですね😎


ちなみに、ワンウォッシュもビンテージウォッシュも

迷うぐらい可愛いですよ😳💕







𝐍𝐞𝐱𝐭 ⇝










HOUSTON LADIES



DENIM CHINA JACKET


▫️¥11,800+tax (税込 ¥12,980)

▫️color : INDIGO / VINTAGE WASH

▫️size : 1



DENIM BDU VEST


▫️¥10,800+tax (税込 ¥11,880)

▫️color : INDIGO / VINTAGE WASH

▫️size : 0 / 1








DENIM CHINA JACKET

INDIGO




DENIM CHINA JACKET

VINTAGE WASH





ゆったりとした身頃に、

チャイナボタンがアクセントになったデニムジャケットです👏


シンプルなディテールに

着丈・袖丈が短めな所がポイントとなっています🙆‍♀️


パンツスタイルはもちろん、

スカートとの相性も抜群🤤✨


シーズンレスなアイテムです😎🌟








DENIM BDU VEST

INDIGO





DENIM BDU VEST

VINTAGE WASH




U.S.ARMY BDU VEST本来のディテールを残しつつ、
現代風にアレンジしたアイテムです✨✨

首元は程よくゆとりがあり、
パーカーや厚手のインナーを着用しても
窮屈に感じない仕様になっています🙋‍♀️✨

両サイドには切り替えにより身幅の調節が可能なので、
その時のインナーやスタイルによって
開けたり閉めたりできます👏👏




そして、デニムチャイナジャケットを増山さんに着てもらいました💁‍♀️✨







model : 増山

身長 : 155cm

着用 : DENIM CHINA JACKET / VINTAGE WASH / 1 size




この袖が7分丈くらいになっているのと、

腰あたりの丈感がかわちぃですね😳💕


写真や見た目じゃ小さそうにみえちゃいますが

丈が短めなだけなので、

着てみるとスッキリ可愛いです☺️☺️


デニム👖 × チャイナ🇨🇳

のデザインがまた可愛いんです💕





𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




最後に、デニムではありませんが、、
春らしいカーディガンです👏💕







HOUSTON LADIES



LETTERD CARDIGAN


▫️¥11,800+tax (税込 ¥12,980)

▫️color : BLUE / GREEN

▫️size : 1







BLUE




GREEN





左胸部分にフェルト地のワッペンを配し、

昔ながらのレタードカーディガンとなっております🧵🤍💙


両腕のラインや袖口などは

バイカラーで明るい配色となっており、

女性らしく可愛いデザインです🫶


ボディには保温性に優れたアクリル素材を使用し、

春先から秋口まで使える一着となっております☺️🔥




私宮里、こちらも着させて頂きました🙋‍♀️











model : 宮里

身長 : 161cm 

着用 : BLUE





以上になります‼️



沢山ご紹介しましたが、

気になる商品はありましたか?🤭💕



ぜひ、店頭でご覧下さい☺️



それでは!!

ご来店お待ちしております😌😌💕




ご精読、ありがとうございました😌😌