こんにちは!

宇都宮店の増山です🦫





クリスマッス〜でしたねっ🎄

みなさまはどんなお休みを
お過ごしでしたでしょうか?😌

私は24日25日ともお仕事で、
お店に来ていただいたお客様達の
幸せそうなお姿たくさん拝見させて
いただきました(,,- -,, )

んも〜なんだか、自分の事より、
他の人の楽しそうな所でもう満足に
なってしまう増山です 笑

土日にはちっちゃいサンタさんが
ヴィレッジに結構いたんですよ〜🎅🤶♡

かわいかったです〜🥹♡♡♡

癒されながらも仕事頑張れた
今年のクリスマスでした👯‍♀️♪










では本日は、こちらを!!










JAPAN BLUE JEANS

MORE VARIATION !!! 





お知らせが遅れてしまって、

申し訳ございません🙇‍♀️


ただいま絶賛開催中です!!



普段ではお店に置いていない商品が

何点か期間限定でご用意中です!


私も初めて見た商品ばかりで

ルンルンになりました🥹🥹



パンツだけでなく、カットソーも

少しだけご用意💁‍♀️


さら〜っとご紹介します!














CIRCLE テーパード12.5oz

アフリカ綿セルヴィッチ


▫️¥ 16,000+tax (税込 ¥17,600)

▫️size : 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 36

▫️col : INDIGO (写真左下)




大人気CIRCLEのテーパードパンツ!


ひざから裾に向かって一気に絞ったテーパードモデル🕺

腰回りのフィット感はもちろん、
脚のラインがシャープに見えるのが特徴です✌️

 細身のモデルですがヒップと太ももまわりに
ゆとりがあるので、標準体型から
がっしりした体型まで幅広い方に〜🫶




CIRCLE ストレート13.5oz
ホワイトデニムセルヴィッチ

▫️¥ 18,000+tax (税込 ¥19,800)
▫️size : 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 36
▫️col : WHITE (写真右上)



当店でもご用意のあるストレート。
こちら、ホワイトデニムなんです🐣

まっすぐと伸びるプレーンなシルエットで、
基本となるストレートモデル🙆‍♀️

太ももから裾に向かってのテーパードをゆるやかにかけ、
脚をすっきり見せるため裾を少しだけ絞ったのがポイント☆

ほどよく細身のデザインは海外からの評価も高く、
長く愛用できる1本になっております!




 CIRCLE ストレート14oz
ブラックデニムセルヴィッチ

▫️¥ 18,000+tax (税込 ¥19,800)
▫️size : 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 36
▫️col : BLACK (写真真ん中)



ブラックデニムバージョン!

先程のホワイトデニムと
シルエットなどは変わらず、
オンスが少し厚めです🤏

でも、履いちゃうとそんなに
変わらないので気なしなくても🙆‍♀️笑

伸びはしないので、綺麗な見た目のまま
かっこよく履けちゃいますよ✨












スリムトラウザー



▫️¥ 12,000+tax (税込 ¥13,200)

▫️size : 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 36

▫️col : TAN / BLACK / OLIVE / INDIGO




コーマフレンチワークチノという生地を使用👖


✹ コーマ=櫛で研ぐ

普通の糸は紡いだだけでは、繊維の方向が不均一なままです。

その糸を紡績前に何度も櫛で研ぎ、繊維を揃えてから糸にしたチノ生地。
シャディー加工という色に深みのでる染色方法で独特の色味を表現しています。


ヨーロッパワークをイメージした細身のトラウザー🏋️‍♂️

太ももから膝まではややゆとりを持たせ、
 裾に向かってテーパードをかけています♪
ビジネスシーンにも使える美シルエットと穿き心地を
お楽しみいただけますよ(´∀`)ノ













羽織 11oz インディゴ刺子


▫️¥ 20,000+tax (税込 ¥22,000)

▫️size : FREE




イージーパンツ 11oz

インディゴ刺子


▫️¥ 22,000+tax (税込 ¥24,200)

▫️size : S / M / L / XL




バケットハット 11oz

インディゴ刺子


▫️¥ 8,000+tax (税込 ¥8,800)

▫️size : FREE




刺子シリーズです…!!

いやこれまた、渋いんですよ…!


セットアップできちゃうんです😎



羽織は、ハンテンのような形で

お家でも着やすいようデザイン☆


前ボタンなどはないんですが、

それかまたかっこいい…

そしてポケットついてます🤡



パンツは、リラックスした穿き心地が魅力のイージーパンツ👖


足首に向かってテーパードを効かせすっきりとした印象に!

ウエストの着用感を調節できるドローコード付きです♪


ポケットも左右2箇所、バックに2箇所ついていて、
使いやすいリラックスウェアです🐕


ハットは、綺麗な球体を描いた形🌎
なので女性の方も被りやすいです🥹


刺子の色落ち具合がほんとに
かっこいいんです…

ボコボコした生地なので、
それが落ちていくのがたまらん…🤤













長袖ラグランTシャツ

18ゲージ ハードインレイ


▫️¥ 15,000+tax (税込 ¥16,500)

▫️size : M / L

▫️col : WHITE / BLUE / GREEN / BLACK




コンピューター機械では決して編むことのできないこのインレイ。

ハードタッチでありながら着れば着るほど柔らかくなじむ
ジーンズにも似た、インレイ生地を共同開発したそうです🥹

糸をインレイ編みで度詰めにし、
しっかりとした生地に👍
ほんっとにしっかりしてます。笑

一瞬、薄いトレーナー的な感覚に
おちいりました、増山。笑

ラグランスリーブの丸首長袖Tシャツ👕
ゆったりめの着用感で、長く着てもヘタれず
上質な着心地と風合いをお楽しみいただけます🦾!








いかがでしたか?
長くなってしまいました🙇‍♀️

普段、見れないアイテムばかりで、
ぜひこれは見て欲しい…!!🥹

1月15日まで、お店でのご用意に
なっているので、気になった方は
ぜひお早めにお試しください🙈!

お待ちしております!




閲覧ありがとうございました🦖