みなさんこんにちは!!


夏が苦手な宮里です🙋‍♀️


いやー、夏は
暑くて苦手なんです😅


出身は沖縄なのに??
って思いますよね😂

私も思います😂

沖縄で暑い日差し浴びてきたからこそ、
夏が苦手😓
みたいなとこありますよね🧐


でも沖縄と関東の暑さは
全然違うんです!


沖縄は日差しが痛くて、
関東は籠るような蒸し暑さ、、
って感じなんですよ😅
(私の感覚ですが😅)


でも夏フェスとかお祭りとか、
プールとかの夏のイベントは
好きなんですけどね😂💕

どちらかと言えば
冬派って話です🙋‍♀️

みなさんはどちら派ですか??😳



さて!!!

お待たせしました!

本日紹介します
商品はこちら👇👇👇





【Good On】

NO SLEEVE ALL IN ONE



▫️¥13,500+tax (税込 ¥14,850)

▫️color : P-SAGE / P-BLACK / P-GRY

▫️size : S



各カラーはこちら👇👇





P-SAGE




P-BLACK




P-GRY



可愛くないですか!?!?😳😳



カジュアルなのに、


大人っぽいオールインワンで、

且つ

シンプルで!!


なのにシンプル過ぎず!!😳




生地は、

グッドオン定番の

適度な厚みのあるTシャツ生地👕

です✨


(私もグッドオンの

この生地のファンなんです😳)



製品染めで風合いと雰囲気良きです👏


ちょっとしたお出かけ、

オフの日のホームウェアー、

タウンユースはもちろん!

リゾートウェアーとしても

使えます✨✨



コットン100%の生地と

製品染めで

経年変化も楽しめます😳


グッドオンの醍醐味ですね🥺



実は私、来てみました🙋‍♀️🙋‍♀️





ちなみに、
身長は162cmです🙋‍♀️



Sサイズのワンサイズだし、
私肩幅広いし、
お尻でかいし、
丈短かったらどうしよー、、、

と不安があったんですけど、
全然大丈夫でした!笑


まず、思ってるよりも丈は長いので、
高身長ナイススタイル女子
でも全然大丈夫です☺️☺️


丈長めが好きな方なら、
ウエストの紐の縛る位置を
下に下げれば丈は長くなりますし、

逆に短めが好きな方なら、
ウエストの高い位置で縛れば
脚長効果も👏👏


写真には写ってないんですが、
着用する際は、
背中部分のファスナーを利用して
首元から着ます!


ファスナーとボタンが付いてるので、
首元が伸びる心配もないですし、

生地が厚いので
安心して着用できます✨✨


ノースリーブなので
肩幅が目立つのかと
心配してたんですけど、

長めのカットで
肩を程よく覆ってくれるのが
これまた安心感😳😳


お腹、腰周りも
縛れるウエストで
スッキリ見えます!!

なにより楽にオシャレに
コーディネートできるのが良き!!😚

ポケットも大きいので便利です✨✨


気になる方は店頭にてご覧下さい!

ご来店お待ちしております😌😌