みなさんこんにちは!!


雨が大好きな宮里です🙋‍♀️



実は私、雨が好きなんです😳✨

雨が降ってる日の
あのエモい雰囲気が好きなんです😳

雨が屋根や傘に当たる音とか、
雫が窓を流れる感じが
エモい雰囲気を出してますよね🥺


でもジメジメとした感じは
好きじゃないので、
梅雨はコインランドリーとお友達です🤭



さて!!!!


本日は、
先日から開催しております、

JAPAN BLUE JEANS

POP UP

について紹介します!!







【PICKUPシリーズ CALIF.】

「毎日穿きたくなる、主役の加工デニム」
をテーマとした、
西海岸のビーチをモチーフに、
デニムならではの遊び心を
加えた加工シリーズです👖


1本1本職人の手で
丁寧にダメージやリメイク加工を
施したデザインは
他にはない本格的な
仕上がりとなっています👏✨


抜群の穿き心地と
美しいシルエットも魅力で、💃
デザイン違いで
何本も欲しくなるジーンズです✨






【URVIN】

JAPAN BLUE JEANS
のレディースイージーブランドです👚👕👖

Urvinのブランド名の由来は、
URBAN=都市、都会的
VINTAGE=古き良きもの
この2つの言葉を掛け合わせた造語
らしいです😳✨


都会的な美しいシルエットや
デザインでありながら、
古きものにインスパイアされた
ヴィンテージライクで
ベーシックなアイテムが揃っています💫💫


いくつ年を重ねても
変わらず寄り添えるデニムを目指し、

こだわりを大切にする凛とした女性に向けて、
シンプルな中にも品のある、
上質な素材感と穿き心地
を提案しています✨



その他にも

Tシャツ、スカート、
トートバッグ、ベスト...etc

などなど沢山ありますので、

是非、店頭でご覧下さい😊✨✨



POP UP 期間は、


2022年

6月3日(金) ~ 6月12日(日)

となっております❗️



普段、店頭には

置いていない商品もありますので、

期間中にお越しください☺️💕



ご来店お待ちしております😌✨