こんにちは!
宇都宮店の増山です🦥





梅雨明けの蒸し暑さ!!!

皆様体調など大丈夫ですか?🥺


私の部屋にはクーラーがついてないので、
家に帰って部屋に入ると、日中の気温が
そのまま部屋に残っていて、地獄です…笑


すぐさま窓を開け、放出 ✈️

夜が涼しいのがなんとか救い…!

私の家の近くには森があるので
涼しいんです~🌳🌲🌿


宿敵の蚊はいれたくないので、
寝る時には閉めて 🦟🦟。笑


どことなく暑いのはあります…笑


でもやっぱり、自然の風が
いっちばんですよね~♪


なのでクーラーなど少し苦手…

( お店はクーラーガンガンですが😎 )


涼しくなる方法知りたいです…



募集します!!!!!

これいいよ!っていうのがあったら
union☆増山 までお願い致します↑あげ
















本日のブログは!


実は桃太郎ジーンズの!!


POPUP を!!!


行っていますよ!!!!


と、いう!!!!!


ブログでございます!!!!!!





8 / 7(金)  ~  8 / 23(日) 
の期間限定でございます🍑




日頃では、なかなかお取扱のできない
Tシャツやショートパンツの
バリエーションを増やしてます!


私も初めて見たものばかり😳


うわ~やっぱり桃太郎ジーンズって
面白いな~いいな~~ と

にやにやと思いながら眺めるのでした…🤤




栃木県内ですと、唯一の
「MOMOTARO JEANS」の取扱店と
なっております 👖


気になる方、桃太郎ファンの方
必見のイベントです!


是非、この機会に当店に
お立ち寄りください 🐕🐒🦜















閲覧ありがとうございました🦖