急行はまなす | こころ・・・ おどる

こころ・・・ おどる

じゃわめぐ

   


   JR で最後に残った唯一の定期急行列車 「 はまなす 」

  青森と札幌の間に行き交う想いを深夜に結びます。


   おじさんにとって人生初の寝台車 そして 子どもたちの夏休みと青森の思い出作りとして

  計画しました。


   青森着が早朝 5 時台なのですが 

  あれほど多くの乗降客が青森駅のホームに溢れるのは初めて見ました。

  色んな想いをバックやリュックに背負っていることでしょうね。


 テールマーク

じゃわめぐぅ-120816_214552.jpg   ロゴマーク
 じゃわめぐぅ-120816_214528.jpg
 方向幕 ( やっぱ青森さ帰らねばまね )
じゃわめぐぅ-120816_214442.jpg   増 21 号車の入り口です
 じゃわめぐぅ-120816_214331.jpg

北海道晩酌セット

 サッポロクラッシック

 ずZOOっと旭山 ( 純米 高砂酒造・旭川市 )

 クリスピーチーズ ( ニセコフロマージュ )
じゃわめぐぅ-120816_215920.jpg   着いたじゃぁ~
 じゃわめぐぅ-120817_054347.jpg


                      ありがとう 音譜 ( のサインかぁ !? )   

じゃわめぐぅ-DVC00224.jpg