おざすひらめき電球



今日の朝8時からユニオン体育祭をしました(^o^)/


バスケと
ドッジボールと
リレーと
フットサルを

しました…



まじ筋肉痛ヤバいや






ひゃ~



ピィャー








ほな(^o^)/
散歩しよ




3歩だけ









グイグイ
だね…笑






酔っ払ってます








そうだ


来月ゎ僕


流星君のバースデー

します



オリシャンいっぱい作ります

いっぱい


おっぱい



※酔っ払ってます









失礼しました






ほな(^o^)/
え~おざます(-o-;)

二日酔いです…



昨日ゎ涼河大佐おめでとうo(^-^)o



よいしょ~☆




久しぶりまじ楽しかった(*^_^*↑



いまだに酔っ払ってます…









走ろ…





ほな(^o^)/