今日ゎ地震の怖さとバースデー前ということもあり
非常に胃が痛いので休みます
キャストで福島出身の人や内勤さんで仙台出身の人もいるのに…
仕事行く気分にならない…
連絡つかない人たち早く連絡つくといいね。
東京にいる人でも地震で怪我した人いるみたいだし。
早く治ってほしいね。
今から胃が痛いので病院に行ってきます。
非常に胃が痛いので休みます
キャストで福島出身の人や内勤さんで仙台出身の人もいるのに…
仕事行く気分にならない…
連絡つかない人たち早く連絡つくといいね。
東京にいる人でも地震で怪我した人いるみたいだし。
早く治ってほしいね。
今から胃が痛いので病院に行ってきます。