こんにちは!
お ひ さ し ぶ り の 山本 で す 🐏
ものすごくお久しぶりのブログになってしまいました😶‍🌫️

GWも終わり、すっかり春も過ぎ去りそうな時期になりましたが
みなさんお元気でしょうか~🍭
GWのおでかけ話など、ぜひ聞かせてください😊


私はやっとやっと今年初のライブに行けたので大満足でした~🫶
(ずっと真夜中でいいのに。観てきました❤️‍🔥)最高最高!🍒






そんな本日はHOUSTON ladiesから新作を二点、
ご紹介させて頂きます❤︎



【HOUSTON woman】

No.24HL034

6.5oz DENIM JUMPER SKIRT



color:IN/VW

Size:1

Price:¥15,180 










【HOUSTON WOMAN】より、薄手のデニム生地を使用した

涼しげなジャンパースカートが入荷しました💁‍♀️

ソフトな生地感のライトオンスデニムを採用し、

デニムならではの加工感を楽しめるアイテム✨

緩やかなAシルエットでシンプルなデザインなので、

洋服を選ばずに合わせることができます👌

裾部分にはぐるりと1周フリンジ加工が施されており、足下の丁度いいアクセントに😍

肩紐は背面にあるボタンで3段階の長さ調節が可能です👍👍


---------------------------------------------------------------------------------------------



【HOUSTON WOMAN】

No.24HL048

NYLON UK TECHNO PANTS



color:MS/OL/BK

Size:1

Price:¥16,280 税込











【HOUSTON woman】からメンズアイテムでも人気の高い
アイテムのレディースバージョンが入荷しました!

テクノパンツとは、イギリス軍のミリタリートラウザー🇬🇧
デザイン的にはM-65パンツを基に制作されており
両サイドのカーゴポケットなどがデザインされております🙆‍♀️

膝下にはジッパーになっており、膝下部分の切り離しが可能◎
動きたい時にはハーフパンツに変身できます😎😎😎
ナイロンなので頑丈です💪

ポケットもたくさん付いており、
垂直やベルクロ式のフラップポケットを装備🌱
フラップを開けばゴム仕様のドローコードまで!🤩
裾部分にもドローコードがついてます♪

紐はリボン結びとかにして履いてもかわいい〜🎀
夏にも履きやすい個性爆発アイテム!
ぜひご覧なってみてください🤡☆




staffの着用アイテムは全て、
現在東松山店で販売中のアイテムになります❤︎
(小物、シューズ除く)

ぜひチェックしてみてくださいね~🥰


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました🍫

ご来店お待ちしております🙇‍♀️







東松山店 山本