こんにちは、初めまして。

前回ご紹介に預かりました、おニューメンバーの小塩(こしお)です✋

元ピオニスタッフの久保さんと入れ替わりで、モラージュ店から異動して来ました!

ラーメンと古着が好きなので、オススメのお店があれば是非教えてください🙏


そんなこんなで、本日は僕も愛用しているメーカーのキャップをご紹介!🎉🎉

当店では新規取り扱いとなる【AMERICAN NEEDLE / アメリカンニードル】が入荷しました!👏



以前僕が勤務していたモラージュ店でもかなり人気のアイテムで、
ややワイド幅のシルエットとデザインの豊富さが魅力のキャップです👍

ブランドはなんと1918年創業で100年以上の歴史を持っており、
アメリカを代表する老舗キャップブランドとなっております🧢

当時、シカゴ・カブスの選手が被っているような帽子をファン向けに販売するアイデアで成功を収め、
正式にカブスのキャップを製造・販売するようになったのがヒットのきっかけでした。

今日では、アメリカの様々なライセンスブランドのキャップ/アパレルを手掛けている老舗ブランドでありながら、常に業界をリードし続けるブランド・メーカーです✨







1点1点こだわりが詰まった帽子ばかりなので、
ぜひ店頭で試してみてください👌