こんにちは!!

東松山店の増山です🦫

すいません、次回は小塩くんと
お伝えしてましたが、
増山が登場になってしまいました🙇🏻‍♀️笑



今回は本日より開催のイベントの
ご案内です!!\(^o^)/











BOTTOMS FAIR

定価ボトムスがレジにて

10% OFF !!!


のイベント開催中です!!


デニムパンツスカートオーバーオールも!

対象になっております!!🤩


新作できたパンツも続々入荷しているので

この機会にぜひおニューパンツいかがですか?👖





さらに!!










JAPAN BLUE JEANS

LIGHT OZ DENIM FAIR


も開催中です!!!


今からはもちろん、夏まで履きやすい

9オンスのジャパンブルージーンズ

期間限定でご用意しております😎😎


きれいめに履けるのに柔らかく、

履けば履き込むほどに味が🙆‍♀️でます



シルエットは当店でもご用意していた、


・ややテーパードがかかりスッキリ履ける

ストレート


・ゆるやかなデーパードを効かせたやや太め

クラシックストレート


・レーベル内で最も太い

ルーズ


の3種類をご用意☝️



ぜひお好みのシルエットを

お試しください( ¨̮ )🌱




どちらも3/31(日)までと

なっております!!


ぜひご来店ください🥳♪



閲覧ありがとうございました🦖