皆さん!こんにちは🌞
久保です🦖🌈


本日はお得なイベントのお知らせです📢🔥✨


今月の25日(日)まで
期間限定イベントと致しまして

定価商品2点以上のお買い上げで
レジにて10%OFFとなります🔥🔥🔥




欲しかったあの商品を
お得にGET出来るチャンスです✨✨


⚠️税抜き¥1,000円以上の定価商品が対象になります。
⚠️セール品、その他一部対象外あり。

※実店舗とオンラインショップではイベント内容が異なります。
HPまたは各SNSでご確認下さいませ。



そして今回はもう1つお知らせが、、、!



UNION東松山店で働き始めてはや5年、、、
ついに久保、
ピオニを卒業する時がやって来ました🎓🌸


改めまして
この度、2月いっぱいで
UNION東松山店卒業
モラージュ菖蒲店
異動する事となりました!!!


5年、ありがとうございました。


出会って下さった皆様に
本当に感謝しております!!
私と仲良くして頂き
本当にありがとうございました。

3月からはモラージュ菖蒲店で
より一層成長して参りますので
お近くに寄られた際は
是非お立ち寄りください🙌

ではでは

お元気で~~~!!!
(まだ今月はいます。笑)


東松山店 久保