こんばんは!久保です🌝

突然ですが!!!
ご存知の方も多いとは思いますが
私、全く料理をしない人間でして、、
年に5回くらいは作るかな〜くらいで笑笑

そんな私ですが今日の晩ご飯で豚の角煮を作ろうかな!と、、!
気合い入れて作ろとうと思います🔥
なんてったってビールに合う〜〜〜🍺

結果は後ほど😉楽しみにしててください♪

ではでは本題!!!
本日ご紹介するのはこちら✨
 


👇
👇
👇



【PAYDAY】
No.PD4-JK-3
ENGINEER JKT






.

.

ワッペンあり
Size:40/42
Price:¥25,300 税込
.
ワッペンなし
Size:40/42
Price:¥19,800税込
.
.



【PAYDAY】ペイデイ
エンジニアジャケット✨

機械整備工などに向けて
狭い空間での作業用として生まれた
ペイデイのエンジニアジャケット🔨

襟が無く着丈も短く
当時の他のメーカーではあまり見られなかった
ラグランスリーブで
腕の動きを妨げない設計と独特のシルエットが特徴です🙌








 


生地にはライトオンスのインディゴデニムを使用👖
素材は綿100%で
ボタンは「PAYDAY」の文字が刻印された
タックボタンを使用しています🔘

袖をまくってもよし🙆‍♀️なので
女性の方にもおすすめです👯‍♀️





そして!そして!
着用しているパンツも同じくペイデイから入荷の
ライトオンスを使ったダブルニーパンツ☆






白糸を使用したステッチがかわいいデニムに🪡
ゆったりとしたサイズ感で
ワークパンツならではのポケットが
たくさんついています🙆‍♀️

格子状になっているステッチも個性盛りだくさん!
経年変化も楽しめて
人とは被らない1本を作ってください👖


以上になります!
気になった方はぜひお早めにご来店お待ちしております♪


東松山店 久保