こんにちは!
東松山店の増山です🦫


こっちに来てからもうすぐで
1ヶ月経ちます…
時が早い!!!

だってもう6月です🥺
私の髪の毛がよりボンバーになる時期…
そえ、それは 梅雨

いや〜大変です笑

気温も高くなったりで
ジメジメはんぱないですよね🥶

体もやられる時期らしいので、
皆様体調お気をつけください🥺🥺






さて本日は、レディースで
こんなかわいいセットアップきました🥺🫰


👇
👇
👇
👇
👇
👇







【⠀JOHNBULL⠀】

No.JL232S09

リネン調スラブミリタリージレ



Size : ONE

Color : WH / OL / BL

Price : ¥16,500 税込










No.JL232P13

リネン調スラブミリタリーパンツ



Size : ONE

Color : WH / OL / BL

Price : ¥16,500 税込







今年流行りのミリタリーパンツとベスト!


ファティーグのパンツとベストのデザインで

生地はどちらとも同素材🙆‍♀️


タテ糸にサスティナブルなテンセルスラブ糸を

使用した、フェイクリネン生地を使用!


テンセル特有の光沢感があり、麻のような風合いで

ありながらカジュアル過ぎない素材感に🌿



織りによって生まれるシャンブレーのムラ感が

これまたきれいなんです〜🥺❤️‍🔥


シンプルなデザインながらに映えるアイテム!


柔らかい素材感なので着てても

着心地が良いんです…(*´`*)

さらっと落ちる具合!!


無骨さが出ながらも女性らしいムードと

トレンド感漂うアイテムですよ…✨




合わせるとこんな感じ!!!















ミリタリー感が出ながらも、

女性らしさが醸し出される…!


この生地感がさらに雰囲気を

出してくれますよね🙈



ミリタリーって少し重くなるイメージも

あると思いますが、これだったら

全然重くならずさらっと着れます🧚‍♀️


もちろん単体使いもよし( ᐛ )و!



数に限りがありますので、

ぜひお早めのご来店

お待ちしております😊!!




閲覧ありがとうございました🦖