こんにちは林田です😆

久しぶりの登場です笑




寒い冬を越えて、

やっと!やっと!!暖かくなりましたね

寒いのにめっぽう弱いのでこの季節は

最高ですね♪



なかなか気温が落ち着かない季節なので

皆さん体調には気をつけてください😉

(あー花見したかったなー…。。)








さて‼️






今回はタイトルにもある通り、

ご報告があります。



ブログをご覧いただいている方の中には

既に知ってる方もいるとは思いますが、





私事ですが、

約2年間程ピオニウォーク東松山店で

お世話になりましたが、

この度、5月8日から大宮本店にて働かせていただく

事になりました。





この2年間、毎日が楽しくて

本当にあっっっっっという間でした…



この店舗でたくさんの出会いから

スタッフやお客様から

たくさん勉強をさせて貰いました。





この店舗を離れるのは寂しいですが

もし大宮に用事がある際は、

ほんの少しだけでいいので

本店に遊びに来てください🙏




また、

5月7日まではピオニウォーク東松山店にいるので

お時間ある際はぜひぜひ遊びに来てください☺️









さてさてさて、


しくしく話は以上にして、

このゴールデンウィーク期間の

渾身のオススメアイテムをご紹介していきます



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇👇

👇👇👇

👇





HOUSTON


No.23UN001

L/S ALOHA SHIRT(BANDANA)


Color:

ミント/ブラウン/ブラック


Price:

¥10,780-(税込)








今年も来ましたアロハシャツ🤙



この長袖のアロハシャツ

とにかくめちゃくちゃ着心地がいいんです。


素材は半袖のアロハシャツと同様に

レーヨンを100%使用しているので、

肌触りはサラサラとしていて、

ひんやりとした着心地が最高⭕️



毎年HOUSTONのアロハシャツは

自店でも販売していますが、

今回のはなんと!

店舗別注なので

数量が限られているんです…。



"UNION でしか手に入らない一着"




Tシャツの上にサラッと羽織って

普段のコーディネートにひとつアクセントを

加えるのに持ってこいなアイテムです👏




是非、お試しに着てみてください😉






ご覧いただきありがとうございました♪

では、また✌️




東松山店 林田