大変お久しぶりでございます!
staff クボです🌈


久しぶりすぎて何を書こうか迷った結果
先日連休を頂きましたので小話を1つと☝️

新作入荷致しましたので
クボコーデ3パターンのご紹介☝️

以上2本立てでお送りしたいと思います✨


連休頂いたのに
またも緊急事態宣言がでてしまい
せっかくの休みもお出かけできず
今流行りのベランピングをしてみました🎉

キャンプ用の小さい椅子を用意して
コンセントをこれでもかと伸ばして
外でビール片手に焼肉三昧🍖🍻

友人と2人で大いに盛り上がりました✨


コロナ渦まだまだ続きそうですが
おうち時間有意義に過ごしましょう♪


小話はここまでで、
新作パンツが多数入荷したので
コーディネートしていきたいと思います!




ぜひ参考になれば…🥺




まずひとつめはコチラ!






JOHNBULL
【ダブルニーサスペンダーパンツ】

No.ZP288 
price.¥17,600税込

やや太めのシルエットですが
とってもキレイな形のサスペンダーパンツ✨

サスペンダーは取り外しが出来るので
気分に合わせてコーデのバリエーションを
増やせるのでなんだかお得気分♪

シャツを羽織ってキレイめカジュアルに
仕上げました✨

Tシャツと合わせて
どカジュアルでもありです◎



続いてはコチラ!







JOHNBULL
【パッチワークイージーパンツ】

No.X1025 
price.26,400税込

rebear by johnbullを象徴する
大人気パッチワークシリーズ✨

Johnbullのアーカイブアイテムや古着
使用残の生地を
自社工場常駐の職人が1点1点解体し
再構築しています!

パンツのインパクトが強いので
シンプルにTシャツ一枚でも◎

わたしはアースカラーが好きなので
トップスも同じくアースカラーでまとめて
アクセントで黒シャツを巻いてみました🕺


そして最後はコチラ!








ANTGAUGE【ストレッチデニムセミフレア】

No.C1898
price.¥16,500税込

最後はアントゲージからフレアパンツ✨





!?!!




なんかまた肩に巻いてらーって
思いましたよね笑

今更ながら肩巻きブームが来ちゃいまして
最近なんでも巻いちゃうんです笑




はい!!!
話を戻しますと、




コチラのパンツ
程よいフレアがかかっていて
ハイウエストになっているので
トップスインがおすすめです◎

センタープレス風の施しも
可愛くてポイントです😉💯


以上!
最後まで見てくれて
ありがとうございます👏❤️


ではではまたの機会に!


東松山店 久保