UNION東松山店のblogを
いつもご覧頂きありがとうございます。

スタッフの小久保です。


本日はこちらを。







【 brand 】HOUSTON  店舗別注
     N-1 デッキジャケットオーバーダイ

【 color 】タン /  オリーブ
【 size 】40 . 42 . 44  ※

【 price 】¥ 29800+tax

※ 加工の段階でワンサイズほどの縮みが出ておりますので、通常のN-1ジャケットよりワンサイズ以上のサイズアップをオススメします。






毎年人気の冬の定番アウター
「N-1 DECK JACKET」に、
ストーンウォッシュと、
オーバーダイ(後染め)加工を施した
店舗特別仕様』が入荷しました!


こちらは、タンカラー







こちらがオリーブ










こちらはタンのアップ








185cm  オリーブ44サイズ着用


44でも通常の42より小さめ?かな
中に厚手のものは着込めない感じです。



未加工のものより、
かなり柔らかくなっていて
はじめから着心地は良いですね。


防寒性は特に変わりないかと。
特に着込まずとも、越冬できそう。




ちなみに、こちら数年前に
僕が書いた記事なのですが
いまだによくご覧頂いていて…


↑こちらから記事にも移動します



「 N-1   デッキジャケット 洗濯 」
と検索をかけたら


なんとっ!


この記事が1番に
表示されるじゃないですか!



まぁ、もちろんニッチな
ワードですけどね…





自己責任でお願いしたいですが、
僕はすでに何回か洗ってますので…



この商品は特に!
是非、店頭で。




UNION東松山店
小久保