こんにちは♪

毎週金曜日の
藤田です🥳


最近は神社巡りに
子供と行くのに
すこ〜しハマりまして
御朱印帳を作ってしまいました🤔

御朱印もたくさん種類があって
面白いんですよ❗️


さて

今回僕が紹介する商品は

【HOUSTON】から
毎年大人気商品のボーリングシャツを
ご紹介したいと思います🎳


BOWLING SHIRT(BEER1)

¥8,900+tax

col.MUSTARD/BLACK

size.M/L/XL


BOWLING SHIRT(BEER2)

¥8,900+tax

col.BLACK/OFF  WHITE

size.M/L/XL



BOWLING SHIRT(HOTDOG)

¥8,900+tax

col.BLACK/MUSTARD

size.M/L/XL



BOWLING SHIRT(HOTROD)

¥8,900+tax

col.MAROON/BLACK

size.M/L/XL


気になる刺繍〜

気になる色〜

はありましたか🤔?

ちなみに、、、

最後に、、、

藤田と久保ちゃんが着てみました💁‍♂️



僕は爽やかに白を選んでみました✨


久保ちゃんはかっこよく黒で決まってるね〜👍🏻

是非、気になる方はお店に遊びにきて下さいね✨

お待ちしてます👋🏻

以上、藤田でした😁