こんにちは✨
お久しぶりです!
いつも元気な藤田です👍🏻




梅雨が続いていて
どんよりする日が続いていますね☂️

そんな時は是非!UNIONに遊びに来てください♪

そこで、、、今回は、、、

僕のイチオシ商品を
紹介したいと思います👍🏻

こちらになります💁‍♂️



【GOOD ON】

S/S HEAVY RAGLAN POCKET TEE

¥5,900+tax

size  M/L/XL


GOOD ONの大人気商品の1つになりますので
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うので

藤田のオススメカラーを
いくつか紹介したいと思います🥳


まずは〜


COL.P-BANANA

デニムに相性バツグンのカラーです👖✨


続きまして〜



COL.P-SLATE

経年変化で
ドンドンカッコ良くなっていくカラーです✨


最後に、、、




COL.P-CORAL

男性、女性に人気のカラーになります✨

こちら僕も着てみました😁
加工のデニムと合わせて
夏らしくコーディネートをしてみました❗️



それではまた〜👋🏻
お店でお待ちしています👋🏻

藤田でした😁