みなさんこんにちは☀️



BTS SUGAの
ミックステープが発表されて
舞い上がってる
おがわです🐯




5月22日に発表された
Agust D D-2

その中に
【Daechwita】
とゆう曲があり
これがとにかくカッコいい!!!


まさかの友情出演で
メンバーのJIN、JUNGKOOKが😳

出演の仕方が面白くて
何度もその場所をリピートしました笑


そして、【Daechwita】を
漢字で書くと
大吹打
と書くのですが

見て頭にパッと浮かんだのが

「だっふんだ」

頭の中はてな?だらけで
Twitterを漁ってると
やはり
「だっふんだ」と
読んだ方は沢山いました笑

私だけじゃなかった安心😌

是非気になった方は
聞いてみてください!

(一度聞いたら頭から抜けません。)




さて!
今回ご紹介するのは

こちら!!
【HOUSTON】

BOWLING SHIRT

No.40660

【color】
BLACK / WHITE

【size】
M / L / XL

【HOUSTON】

BOWLING SHIRT

No.40659

【color】
BLACK / MUSTARD

【size】
M / L / XL



どちらも¥8,900+tax


毎年人気のボウリングシャツ🎳

皆さん
後ろの刺繍が気になりますよね?
(気になってますよね??)

後ろはこちら!!



もう、、
ビールが美味しそう(え)


※お酒は大人になってから※


しかも
ボタンにも特徴が、、
なんとなんと
ボウリングのピンに
なってるのです!


細かい部分まで可愛いが
詰め込まれている
シャツは
さらっとした肌触りで
着心地抜群です👍🏻


暑い夏はこれを着て
爽やかにハーフパンツなど
合わせても◎

秋口は長袖の上に
羽織っても🙆🏻‍♂️


男性が着たら
さらっと爽やかに

女性が着たら
ゆったりとして可愛いです!



そして、
ボウリングシャツは
これだけじゃありません❗️❗️


他のデザインもあるので
次々ご紹介しますね😆



長々とお付き合い頂き
ありがとうございます!


次のブログまで
お楽しみに👋🏻



東松山店 おがわ